6歳。

2012年11月01日 23:07

戻ってこいよと、
言われた様な気がした、そんな今日。


昨日あたりの話。

2012年03月17日 22:37

遊幻会社栩森製作所を消した。


上げてあったファイルを全部引っこ抜いて、消した。
一人の自分が死んだ様な気がした。






跡地に新しく、
サークルのサイトを作った。



そういう事。

生きている時、死について考える。

2011年11月11日 00:42

毎日PCと生きている自分ですが。
もし自分が交通事故とかで死んでしまったら、これはどうなるのだろうと思うのです。

きっと今自分がちゃんと生きている感じがしているから、こういう事を言い出すんだと思う。


実は、何年か前から考えていた。
そして最近、その必要性が大きくなって来ている気がする。

ネットでしかお会い出来ない人が結構いるから。
それは単に音信不通になるだけで、自分の死を知らせる必要があるのかどうかと言われればそれは微妙なところだが。



こことかニコとかスカイプとか、その他諸々のIDとパスワード。
このPCに積まれた色んな人との音声データ。
これから使おうとしているデータ、およびそれを使う為のソフト。
色んなものが詰まってる。

あと、このPCが無ければ会えない人が居る。
その人に自分の消失を伝えた方が、きっと親切だ。


だから。
このPCの中に各所のIDとパスワードをいれたテキストを紛れ込ませて。

ここの記事が30日以上更新されない時に、自分の消失を知らせる文章を表示させる様にしておいて。
そこに、友人に宛てたキーワードを入れて。
このPCに触れられるであろう友人にしか分からないキーワード。
それを入れると全ての事を書いたテキストが見つかる様にして。
その後、どこへどんな文章で告知してもらうか書いて。

結構前から考えていた事だけど。
何となく、実際に行動に移しては居なかった。
流石にね、なんか。
なんだかんだ言って、やっぱり自分の死の可能性を考えられないんですね。

サークルの事にまで、これを使い出したから、
言いたい事は沢山ある。


嗚呼。


そういう事。


こんな事言うけど、
自分はまだ自分の死の可能性を受け入れないよ。

5歳。

2011年11月01日 02:51

気づいたら11月ですね。

この場所も、開設から5年が経った様です。
記事の数、1177件。
もう読み返す気も起きませんね。

ほそぼそと、適当に適当にやって来てしまっていますが、
ちょいちょい覗きに来てくださる皆様、ありがとうございます。

自分は、生きています。
生きて、ここにいます。



ありがとう。

宣伝。

2011年10月17日 00:01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15896182


この間の長い日記。
続・出力衝動」を、動画にしてみた。

ら、1日で100再生越えて、なんかランクもついてしまった。
びっくり。


てなわけで宣伝。
みんなしてF5を押せばいいと思うんだ。






・・・タイトルホイホイっていうのは、言わない約束。

ツイッターの話。

2011年10月10日 12:11

最近生身のツイッターをやり始めてから。
文章がちょっと変わってしまった気がする。

あぁ、
生身のツイッターは、とても気性が激しくて、
最初の3日間で111ツイートした後、4日ぐらい放置でした。
のでみんなには言いません。
ツイートには、消えてしまってもいい様な事しか、書きません。
だから多分、本当にどうでもいい事なのだと思います。
ちゃんと考えて喋ってないっていうか。
衝動的?

うーん、ここでも衝動的になってはいるんだけど、
なんつーか、理由とか色々な物が浅いきがします。

そのうち飽きてやめちゃうのが関の山なので。



以上、連絡でした。

携帯が変わった。

2011年08月20日 23:57

このブログを、

登録してテンプレも変えて、日々文章を作って来た携帯を、
変えた。



機種変、である。

バッテリーももう頑張っていたし、
5年も使ったのだから、携帯にしては良い方か。




ただやっぱり、
この後埃にまみれていくだけのこいつだけど、
ちょっと寂しいなと思う。

ツイッター。

2011年05月13日 23:11

bot。
つくってみた。

色々と設定中。
ちゃんと出来たら、
ブログパーツにしてここに貼りたい所。


最近の記事