リズム。

2011年06月30日 23:50

最近寝る時間減ってるから、今日は早く寝よう。

そうやって沢山寝た日に限って、翌日は夢うつつで1日を過ごす。

寝る事。

2010年11月08日 00:53

昨日。
10時半位に寝た。
歌を歌って、凄く疲れたから。

最近の自分にとっては異例事態。
普段は2時半とかに寝る。
10時台は、ご飯かPCやってるのが多い。

そしたら、なんかやばい夢を見た。
5時に一回目が覚めた。
まだ早いから、この夢の続きが良い方に転がらないかな、と思って寝た。
悪い方に転がって、8時に起きた。

なんだか、ちょっと前まではいつまでもメールしたり更新したりスカイプしたりするのが、っていうかしてないと落ち着かない感じだったんだけど、昨日その前位から、なんか違ってきた。

ギターの練習がなかなか生活に組み込まれていかない。
・・・朝やる?その為に起きてみる?
どうなのかな。
でも2時に寝て5時に起きるのはよくないだろうなぁ。

惰眠睡眠。

2010年08月16日 23:48

最近、寝れなくなった。
寝付きは良い。
聞こうと思って寝転がってかける、40分のCDの内容が全然思い出せないぐらい。
ただ、あれ。
昼まで寝れなくなった。

前は、昼まで目も覚めなかったんだ。
ところが最近は、5時6時9時10時と目が覚めて、
これが段々頭痛を伴うから参ってしまう。
しょうがねぇ、・・・起きるか。
となる。
例え、2時に寝ても3時に寝ても、である。
3時に寝て5時に目が覚めたときは、もうどうしようかと思った。
悲しくなった。

歳だろうか。
前期のレポート生活からであろうか。
多分目が覚めてしまうのは後者で、
頭痛で起きてしまうのは前者が理由な気がする。


それとも、10時に寝て5時に起きると言う友人とつるんでいるからだろうか。

それでも一応、だから一応、生きている。

2010年04月23日 01:27

風呂に入って寝る為に、家に帰る日々。

24時間の内、家に居るのは6時間。
12時間は実験に関する事をやっていて、3時間は移動。
後の3時間は、授業とか。


だから今、結構元気だよ。
元気じゃないと、破綻する。

そろそろ、やばい。

2010年04月02日 13:28

昼に起きる日々。
そろそろ、やばい。

学校に行くには、6時に起きなければならない。
あと6時間、早く起きなければならない。

多分、急には無理だ。

明日明後日明々後日と、出かけます。
6時に起きる練習をしよう。

睡眠時間60%OFF!!



・・・・・・60%オッF!?

こんな事こんな所で報告してみる。

2010年02月25日 21:46

お昼に起きて夕方まで。
PC断ちしていた自分が快挙過ぎる。

最近、というか家にネットが入ってから、
こんな状態。


 家にいる時間
ー食事の時間
ーお風呂の時間
ー睡眠時間

=PCの時間


だからいつも、
朝起きてまずする事はPCひらく事、
家帰ってきてまずする事はPCひらく事。

いかんよね。
なんかこう、ディスプレイが光ってるだけで安心っていう状態。
電源を付けずにはいられない、習慣と化した何か。

だから今日は、今日ぐらいはしようと思った。
PC断ち。
朝(昼)起きて、電源入れるの堪えて、
ご飯食べて戻ってきて、PCには手を触れず、
バイトに行って帰ってきてもそのままで。


今日の自分は少し頑張った。
だから少しだけ、健康になったかもしれない。

今日も、これ更新したらPCから離れる事にします。
そして明日は、今日より少し、はやく起きる事にします。
最近あったかいですしね。


さぁ。

え。

2010年01月10日 16:56

起きたら3時半だった。

椅子の上とかでよくあるけどね、でも今回はちょっと違う。

布団の中で、15時半だったの。


死ぬかと思った。




寝ないのも体に悪いけど。

2009年08月16日 23:47

寝すぎるのも体に悪いらしい。

ここんとこ、ご飯と風呂とネット、それ以外は睡眠。
ザ・不健康。


鼻水が出てきちまったぜ。


最近の記事