
--年--月--日 --:--


道。

2010年11月24日 00:55

走ってきた道がある。

好きなものがあった。
走りたい衝動があった。
だから奔った。
周りのみんなは「頑張ってるね」なんて言ったけど、
違う、頑張ってるんじゃない、これは、楽しいから奔ってしまって、
そうそれは坂道を転げ落ちるボールのように。

奔ってきた道がある。
だから怖くなんかなかった。
坂道を転がって転がって。
その時は、途中に石があったんだ。
少し弾んで、一瞬だけ後ろが見えた。
そこには、何も無かった。
一人。
嗚呼。
これは、自分は奔るのが好きだ。
でもこれは、良い走り方なのだろうか。

奔ってきた道があった。
振り返ればそこには道しかなく。
振り向けばそこには沢山のオブジェクト。
ここを自分が奔ったら。
舞い上がって何も無くなってしまうのではないだろうか。



探さなければならない。
この景色を保ちつつ且つ、奔れる方法を。


立つ瀬。

2010年09月29日 23:24

批判をするなら、代案を持て。


「じゃぁお前がやってみろ」で解決するものは何も無い。


見えている道を走ってゆくのは簡単な事で。
太陽の元、道を見るのは簡単な事で。
太陽が出るまで待つ事は簡単な事で。
待てる自分を作るのは、簡単な事で?

知っている。

2010年08月20日 23:18

時を追うごとに増えていく装飾品。

ごて
ごて。

その理由を、自分は何となく知っている。




以外にもろいという事。
ただそれだけ。

宣言。

2010年07月11日 23:00

テストが終わるまで、11時から2時はネット断ちをすることにします。

方法は簡単。
ケーブルを一本引っこ抜くだけ。


さぁ。
出来るかな。


テストが終わったらする事。

2010年02月09日 23:53

足下のタワーのWinを動かしたりばらしたりする。

進路の決まった、尊敬すべき後輩を誘って上野に遊びにいく。

大学であさって来たラジヲの残骸をもう一度組み直してみる。

尊敬する方に秋葉原に連れてってもらう。

3月のライブの為にギターを練習する。

ペンダブの修行をする。

友人と約束した、トランペットとピアノの曲を探して練習する。

旗のデザインを考える。

前期に落とした単位の教科書を読み直す。

ポップンもたまにやる。

友人とテニスする。

JRの一日乗り放題の切符で一人旅する。モノレールとか乗りたいな。

師を訪ねる。






順不同。
はたしていくつできるだろう。

過程派。

2010年01月21日 23:29

自分を諦めない勇気。

いつかの極論。

2008年02月25日 23:43

appleはリンゴではない。

[ 続きを読む ]

詰。

2008年01月26日 23:51

意味
について、考えてはいけないのやも知れません。

行き着く先は、








存在の恐怖。


最近の記事


