久々に。

2010年08月13日 02:47

バトンです。

なんかやってみようと思ったんです。




[ 続きを読む ]

今日からお休み。

2010年02月12日 22:17

ばとんですよ。






[ 続きを読む ]

たまゆら・TAMAKIのコスプレをします。

2010年02月06日 13:57

あの浴衣、どう頑張っても無理だよね。

あぁ、そうそう、キュアー・緑の風EX、クリアしました。
初EX!
・・・まぁとりあえず押してみたってやつですはい。



あぁ、そうそう、これ、バトンね。←




地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)





長いから追記へ。


[ 続きを読む ]

ねずみぃ☆さんより。

2009年02月15日 23:51

【絵師バトン】です


※最後に自分の考えた質問を1つ付け足して回して下さい(オリジナルには★をつけて)

[ 続きを読む ]

ギター、辞めます。

2008年11月04日 23:51

強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■


HN:栩森 陽

職業:学生

病気:KY

装備:3次元ポケット

性格:特殊

口癖:つか

靴のサイズ:24とか25

兄弟:試作品なんで。この世に一台。



■好きなもの■


色:無彩色

数字:329

動物:鳥と鯉。

飲み物:茶系

本:おぞましい二人

花:野生にいるやつ。

携帯:WS003H・黒

殴り合いのケンカしたことある?:記憶はない。

ウソついたことある?:幾度となく。

友達とキスしたことある?:なんじゃこの質問。

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・・あははははははははh

人を利用したことある?:自覚はないけど結果的に。

使われたことは?:自覚はないけど結果的に。(笑)

髪染めてる?:リンスさえしねぇ。

タトゥーしてる?:痛そうだよね。

ピアスあけてる?:論外。

カンニングしたことある?:あるけどその人も違ってた。

お酒飲む?:解禁前っす。

ジェットコースター好き?:普通。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:面倒。

もっとピアスあけたい?:いんや。

掃除好き?:自分の部屋以外なら。

丸文字?どんな筆記?:理系字と習字と、自分しか解読できないやつの3つ。

ウェブカメラもってる?:それ初耳。

運転の仕方知ってる?:チャリなら。

何かを盗んだことある?:多分。

拳銃手にしたことある?:必要ないかな。


■今現在■


今着ている服:ぱじま。

匂い:自分の布団の。

髪型:洗いたて。

今したいこと:特にない。

聴いてるCD:懐かしのヴィヴァルディー。

1番最近読んだ本:この日本語微妙じゃねぇか??・・・・・・「Yseと言わせる文章術」

1番最近見た映画:映画、見ない。

1番最後に電話で喋った人:覚えてない。

初恋覚えてる?:覚えてるよ。4年校舎の理科室の試験管。

まだ好き?: か な り 。

新聞読む?:今日の石原さんの「科学と神」、結構面白かった。

ゲイやレズの友達いる?:いたほうが人生楽しいと思う。

奇跡信じる?:奇跡は必然であり、必然であることが奇跡。

成績いい?:文系の方が。

帽子かぶる?:似合うって言われるけど、面倒。髪に痕がつくからあんまり。

自己嫌悪する?:慣れた。もはやあれは、していない方に入るのかもしれない。

何かに依存してる?:夜のメールと、白衣の人に。

何か集めてる?:人からの信頼を集めたい。

身近に感じられる友達はいる?:多分。

親友はいる?:多分?

自分の字は好き?:嫌いじゃない。








とても久しぶり。

2008年04月14日 22:29

バトンだで。

こういうテーマは茶化すのがいいのかシリアスのがいいのかかなり迷いましたが、まぁ。
我ながら栩森らしさが出て良い感じになった気がします。






[ 続きを読む ]

久々に。

2008年03月15日 23:38

【財布】確認してみようぜ【スレ】
☆ルール

・見た人は自分のブログ(無い場合はコメント欄)に財布の中身を載せる。
・読み逃げ厳禁
・レシートは載せなくてよい






紙幣 野口氏3人
貨幣 鳳凰堂3つ
    稲穂2本
    アルミ14g

〆て 3054円


エム歯科クリニック診察券
BOOK・OFF メンバーズカード
CLUB J GOLF SCHOOL ジュニア会員証
Penguin-dou ポイントカード
SHINSEIDO スタンプカード
ビックカメラ ポイントカード (応援します・愛地球博仕様)
THE CLOCK HOUSE メンバーズカード
ふれあいカード
GP6 ポイントカード
Goalway ポイントカード

中学の修学旅行の時のおみくじ2つ
近くの神社のおみくじ5年分




・・・・・・。
こんなに沢山カードがあったんですね・・・。でもこの1年以内に触れているのは、
エム歯科・ビックカメラ・THE CLOCK HOUSE・ふれあいカード
位なもんでしょう。GP6って何処だろうこれ。

・・・ビックカメラが「森を切ったら殺すぞーver.」なのはちょっとした自慢です。会計の時、ちょっと誇らしげです。・・・・・・あら。こんな所に不審者だわ。





てか100円玉がほしい。

寒い方が得意。

2007年12月17日 19:36

不意打ちもいいところですね。
ぶっちゃけフリーでもなんでもなかったんですけどね。
勝手に盗ってきちゃいましたね。
暇って訳じゃないんですよ。ええ。断じて。

[ 続きを読む ]


最近の記事