やっべぇ・・・。

2007年04月29日 22:19

抜けたんです。歯が。
いやいや。乳歯とかそういう歳じゃないですからね?

夕飯食べてたんです。そしたら

ガリっ・・・



・・・・・・・・・・・・!!!



って。
右上の犬歯ですね・・・でも痛くないんですよ。
抜けた部分は、歯茎は凹んでいてその奥に少し固いもの―――抜けた歯の残骸が・・・。

慌てて出した犬歯はそりゃもうキレイ。何故かキレイ。
なんで抜けたのか。なんで痛くないのか・・・。
でも抜けたのはかなりショックで自分もう一度くっつくんじゃないかと思ってはめましたよ。
勿論くっつきませんが。


・・・犬歯ですよ・・・・・・個人的に犬歯好きなんだけどなぁ・・・。
鏡でみるとぽっこり空いてるんですよ・・・。




はぁ・・・。
[ 続きを読む ]

まや踏んでしまった。

2007年04月28日 22:37

【全員やるバトン】
【ルール】
見た人は全員やること

朝起きて始めにする事は?
もう一度寝る。
「布団から出たら」という意味なら、クローゼットの前で10分位つっ立ってる。

これだけは欠かせない、日常的な事
昼寝。
風呂場でいろんな決意。でも生かされてない。

好きな食べ物3つ
水分系。ゼリーとかコウヤ豆腐とか。
珍味系。みなさん「ホヤ」って御存じ?
麺。

嫌いな食べ物3つ
ピータン。そんな機会あんまないけどね。
市販の餅。味も触感も変。無添加で頼む。
歯にくっつくもの。チーズとかそばがきとかね。

踏まれたくない地雷は?
変人を装ってるけど実は結構普通なんじゃないかと思い始めた事。
・・・あ。そうでもない?

最近1週間で嬉しかったことは?
友人に彼女ができた。

最近一週間で悲しかった事は?
別の友人は好きだった人に彼氏がいたらしい。

今使ってるシャンプー&リンス
・・・さぁ。詰め替え用の安いやつ。
多分メーカーがそれぞれ別だと思う。

お風呂で初めに洗うのは?
顔か首。

恋愛とは?
自分には要らない。
遊びならいいけど、そうするとかなり酷い人になりそうだから。

恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしつつ、握り潰してるかも。
しらん。

あなたの長所
こだわり始めると、凄い。

短所
こだわり始めると、うざい。

動物にたとえると?
・・・宇宙人?っても人間だって宇宙人だからなぁ・・・。
プラナリアとかがいい(希望)

弱点は???
固い。体が。

寝る前にする事は?
寝る。(椅子の上で)

リラックス・ストレス発散法は?
ストレスは溜まらないらしい。というか無いらしい。
音楽って楽しいよ。

大好きな映画3つ
映画あんまり見ない。

大好きな季節
冬。
星がよく見えるんですよ。

誰かと思ったよ。

2007年04月27日 23:33

ちょっと見ない内にカッコ良くなりやがって。

自分も頑張ろう・・・。

BLACK。

2007年04月24日 18:37

チョコレートは時に 喉の痛みを和らげてくれる。

with 飛行機雲。

2007年04月20日 18:47

















足りないものはなんだろう


[ 続きを読む ]

落度。

2007年04月18日 21:58

一つでも悪い所が在ると、そこから腐っていく。


何事も。

何となく。

2007年04月17日 23:46

なんとなく。

ただなんとなく、

浮遊感。











注)別に五七五の意図はありません。

登山。

2007年04月12日 23:40

どこか、山登りに似ていると思った。

鬱蒼と木の生い茂った長い道は目的地が見えず、時間と共に気力が奪われる。
だが、そこに少しだけ空の見える開けた場所があってその山の頂上が見えたら、あとこの位で着くだろうと気を新たに出来る。


ショパン・木枯らしのエチュード。
嫌々音符を追いながら、やっと右手が最後まで到達しました。
何となく、今まで譜読みがキツかったのですが・・・。


なんか・・・先が見えるとたのしいですね。

面と向かっては言えないけどさ。

2007年04月07日 23:56

半年前、自分のノートにされていた落書き。
いつもは書かれるのが嫌いで即、本人の前で消していた筈だったんだけど残ってました。














陽、頑張って!!








これ程、力を持つ黒鉛はないと思う。




ありがとう。
君へ。

あーあ。

2007年04月06日 00:44

・・・振られました・・・。
[ 続きを読む ]

がっ・・・。

2007年04月05日 23:24

扉の近くに物を・・・特に硬いものを置くのは危険です。

例えばその部屋に入ろうとしてミスって蹴っちゃって足の爪に亀裂が入るとか、そういう事が起こるからです・・・。

お知らせ。

2007年04月03日 22:57

相互リンクの「ぶらんこゆらゆら」が改装して「@@@」になりました!!!
これからもよろしくお願いします・・・。

苺と白米

2007年04月02日 11:16

嘘だと思ったらやってみて。

びっくりする程うまいわけじゃないけど、普通においしいから。


最近の記事