髪切り。

2007年06月27日 22:14

じゃく、
じゃくじゃくじゃくじゃくしゃくしゃく・・・。

じゃく、
じゃくじゃくじゃくじゃくしゃくしゃく・・・。

じゃく、
じゃく、
じゃくっじゃくじゃくしゃく・・・。

じゃく、
じゃくじゃくじゃくしゃくしゃく・・・。




毎度の事ながら洗面所で。
毎度の事ながら右側を切り過ぎて・・・。


ま。
みんな気付かないし?

突然目が覚めました・・・。

2007年06月27日 04:11

夜明け。というのはこの時間から、
もう始まっているものなんですね。

田んぼ。

2007年06月25日 23:32

このところ雨が多くて・・・。
というのは言い訳で。
結局、ここ5日位走っていない自分です・・・。

今日は行ってきました。
そしたら稲が伸びてること伸びてること!!
知らぬ間に、世界は移るんですねぇ。





言った事が嘘になると判っているのなら
嘘にしたい事を言えばいい







小さな・・・本当に小さなカエルがいました。
親指のツメ位しかなくて。
それでも、ちゃんと生きてるし、飛ぶし。

明日も走ろう・・・。

可哀想な5月。

2007年06月24日 17:56

友人に7月の予定を聞かれたんです。
メールで。

・・・それって何曜日だ・・・?
と思ってカレンダーを見ました。









・・・・・・・・・4月!

もうすぐ7月なのに、4月!!



流石にこれはないかな。と思い、
2枚程、ビリビリとやっておきました・・・。

・・・あと一週間したらまたビリビリとやらねばなりませんが・・・。

石と、雲。

2007年06月20日 22:25

或る処に石ころが居りました。
石ころは仰向けのまま、いつも思う事が有りました。

 あぁ。私も雲の様になりたい・・・。

ある日、思い余って石ころは雲に言いました。

 あなたは何に縛られる事無く、空を駆け回って・・・。
 私も、雲に生まれる事が出来たらどんなに良かったでしょう。

雲は、言いました。

 そうでもないですよ・・・。

その時、風が吹いて雲はどこかへ行ってしまいました。
石は、また淋しくなりました。






或る処に雲が居りました。
雲は流されながら、いつも思う事が有りました。

 あぁ。私も石の様になりたい・・・。

ある日、石の声が聞こえました。

 あなたは何に縛られる事無く、空を駆け回って・・・。
 私も、雲に生まれる事が出来たらどんなに良かったでしょう。

雲は思いました。

 そうなのだろうか・・・。

雲は言いました。
 
 そうでもないですよ・・・。

その時、風が吹いて雲は消えてしまいました。
消える瞬間、雲は薄れゆく意識の中で思いました。

 私も、石に生まれる事が出来たらどんなに良かったでしょう・・・。






        おしまい

判る人には、判る。

2007年06月18日 23:27

ちょっと前の話。


ピアノでフジ子ヘミングさんの「木枯らしのエチュード」を聞かせて貰いました。
その後、


先生:「お家にあるCDは誰が弾いてるの?」

栩森:「えっとっ・・・・・・フリデリック・・・。・・・・・・(・・・ぁ。違う。)じゃなくって、ルービンシュタインです・・・。」

先生:「・・・・・・流石にそれはないね。」








[ 続きを読む ]

空が、高い。

2007年06月15日 23:12

玄関を出る。

図書館を右に曲がって
その
田んぼの脇の一本道を
突き当たりまで、なるべく速く。
左手に田んぼ。
寿司屋の前から減速。

脚を伸ばしたり、抱えたり。

あぜ道を
今度は軽く。
途中、板の橋を右に
またアスファルト。

半分だけ刈り取られた麦を見て
そのあと歩いて。

うねったT字路を左。
そこから白いガードレールの橋まで全力疾走。
左には広がる稲の草原。
脚、伸ばしたり抱えたり引っ張ったり。
また、全力。
「とまれ」まで。

ピンクの家を左に。
左手に田んぼ。
でもそこから後ろ向きつま先走りで寿司屋まで。
向きを変えずにかかと前進。

右へ全力、白い橋。
脚、伸ばす。
振り向いて全力、ピンクの家。

右へ、重い脚を引きずって
図書館を左折。

・・・家。






(mokaさんに。みなさんに。)

3日目。

2007年06月13日 22:45

足の裏が・・・痛い・・・。
腿とかは元気なんですがね。

でもとりあえず今日も走りましたよ・・・。
筋がみきみきどくどく。

軽めにして、歩きました。
素人ががむしゃらに走ったら、そうなりますね。





例えば、高校を近さで決めてしまうような、そんな人間は。

1年間で偏差値を12上げる事が出来るんでしょうか。


上がったらヒーローだけど、自分は夢見がちな17歳です・・・。

・・・その前に、12も上がる余地がある自分の偏差値・・・。
はぁ。







明日はピアノだし、こりゃぁ丁度良く休足日だな・・・。

走er。

2007年06月12日 23:54

カテゴリ。
追加してみました。


走ってるんです。・・・昨日から。
果たしてどの位続くものか・・・。

ちょっと体重の増え方が・・・・・・ねぇ?
伸びてないのに増えてるってマズイっすよ。

ずっと思いつつ、何もしないって日々で。
でもひょんな事からやってみるのもいいかな。と。

こないだ体育祭でして。100mが得意な事に気付きまして。
インドアなんですがね。運動苦手なんですがね。
・・・単距離って・・・単純だから・・・?

運動部だった訳でも、今そうでもない訳で。
普段の運動は高校への道のり(5分)だけで。(・・・5分なんでココに。)
脚には脂肪がまとわりついてる訳で。
・・・なんか今日無駄に、訳。が多い訳で。

とりあえず挙げるとしたら背があるって事だけで。
同じ歩幅でもよく進むってだけで。



100m・・・15.3
って・・・なかなかじゃないですかねぇ。

とにかく、インドアはこの事態におののきました。
ちなみに、去年の50mは8秒ちょいでした。
毎日の運動は5分×2(と、体育)です。


・・・・・・練習したらもっと速いかも・・・?
と、ちょっと夢をみて。


走りながら、田んぼ歩きながら、考えながら。
カモと遭遇したり。
あぜ道走って、知人のピンクの家の明かりが入って。
カエルが飛び出したり。


あと・・・
・・・妄想はまた今度に。
[ 続きを読む ]

幾星霜。

2007年06月10日 20:10

[ 続きを読む ]

溜息。

2007年06月09日 22:15

大してイラついてもいないのに、イラついた風にしか返答できない自分に

イラつく。




馬鹿だろ。

吐。

2007年06月08日 18:29























・・・そこの窓から飛び降りて、もう一度生まれ変わったら出来ると思うよ。


そうだね・・・。










器。

2007年06月07日 22:16

ちいさくなって。

トゲがでて。

沸。

2007年06月06日 22:45

おばあちゃんがこの手に貯めてくれたものは、大きい。

むむ。

2007年06月05日 22:14

友人に勧められ、恋愛系の占いをやってみたのですが…。

恋愛支持率が

・・・0,6%・・・。


・・・!!!
パーセントなのにコンマ!!
どんだけ非常なんでしょう・・・。

そしてコメントの中に

印象】
頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


・・・。
2個目まではいいとして。


・・・それって・・・人間として良くない事だと思うのは自分だけでしょうか・・・。
でもまぁ・・・完全否定も出来ず・・・。


たかが占い。されど占い。

自分にとって、「好き」というものはある意味、早起きより難しいのかもしれません・・・。



あ。特に深い意味はありませんよ??


連絡。

2007年06月04日 23:35

リンク先の「@@@」さんがブログを卒業されるそうです・・・。

リンク解除の申し出がありましたが・・・完全に消してしまうのでしょうか・・・?

一応、アクセス出来なくなるまでとっておこうかと思います・・・。


お疲れさまでした。

・・・はぁ。

2007年06月04日 23:25

今、凄く長い記事を書いていたんです。

・・・。


まぁ・・・どうせ自分が悪いんですが・・・。

かっこつけ。

2007年06月03日 22:07

・・・慣れない事するもんじゃないね。

融解。

2007年06月02日 23:50

やっべぇなぁ・・・。
最近ホント、居眠りしかしてない気がする。

やる事が腐る位あって。
時間も腐る程あって。
普通にやれば楽々なのに。
でも時間があるから何となく寝る。

それが癖になって、最近は最低限の事しかしてない。


・・・やっべぇなぁ。



最近の記事