あ。

2007年11月30日 19:53

期末初日。
英?と物理が終わり、午後は化学の質問攻めに合い、のこのこ家に帰りまして
とりあえず提出物やるか
と数学のワークを探したわけです。

ところがないんですねー。
普段置き勉などしないのですがね。ないんですよ。
しょうがないから明日学校で探そうかと。
そんで今日は日本史でもやるかと。

ところがないんですねー。教科書。
普段置き勉など絶対しないのですがね。ないんですよ。
しょうがないから日本史も明日学校で探そうかと。
そんで今日はノートから出る世界史でもでもやるかと。
そう思ったのですよ。

そしたらいい事気づいたんですね。
世界史の教科書もないんですよ。

・・・どーした自分!!

別に学校では教科書なんか机の脇のカバンから出し、しまい、そのまま帰るんですけどね。
ほかの所にいれるとかそんなことしないんですけどね。

これから土日ですよ。
学校になかったらどうするんでしょうね自分。


とりあえず、明日は午前中に起きますそうします。

物理の呪文。

2007年11月28日 18:00























偶然、目に止まりましたこの呪文。
ページが重なっていてこの部分だけ見えたんですね。
本当は右側に言葉が続きます。


[ 続きを読む ]

プロフィール画像。

2007年11月26日 22:35

変えてみました。
自分の好きなものを、とりあえず。
・・・あ。パーカーのペン忘れましたね。
まぁ・・・いいか。


手前から。

マットと、磁石です。
気づいたらジグソーのものが増えていました。

こないだ衝動買いした、青リンゴです。
アップルグリーンっていう、とてもいい色があるんですよ。
C・45  M・8  Y・100  B・0 で。
それで最近青リンゴ。

奥は、箱です。自作です。
今まで美術で造ったもので1位を争う、良い出来です。
とにかく、自分らしさと勢いが。
・・・思い出してみると、どうやら青白黒は自分にとって良い色のようです。
自分でも惚れぼれします。
・・・・・・ごめんなさい。



祝・4000hit

2007年11月26日 19:26

自分が踏んだのは4001でした。おしい!!

いつも有難う御座います。

かっぱ。

2007年11月25日 22:19

エンドレスバトン

です。
[ 続きを読む ]

侵食。

2007年11月24日 18:28

なんか痒いなと思って掻いたらぴりりと痛い。
痛い。痛い。
足の指。

厳密に言えば指の間ですね。
なんかこう・・・段ボールの中のミカンって、隣り合っている所から変色していくじゃないですか。
腐っていくじゃないですか。
・・・あんな感じ。

なんだかとっても重傷なイメージですね。
しかも腐るとか身体に使う言葉じゃなかったですね。

実際の所、ちょっと皮がぼろっと薄くなってそれで痛いだけです。


別に日常に支障はないんですけどね。

書き初めのシーズンなんですよ。

2007年11月21日 23:49

書道部にて。

「・・・陽が紙と対話してる・・・・・・『もうそろそろ書いていい?』『や。まだ駄目ー。』」


・・・そんな寸劇入れられても。


1枚書いて、じろじろ間違い探し紛いな事をやり、新しい紙を広げ、その紙の前でしゃがんでつま先立ちになり、ぼーっとする。
今まで気がつかなかったのですが、ぼーっとするのが癖になっているようで。

別に対話しているわけでも、書き始めを考えているわけでもなく。
つま先の2点の重心を保ちながら、特に何を考えているわけではないのです。
単に休んでいるだけなのかもしれないですね。
でもひょっとしたら書いている時間より2倍以上も長いやもしれません。
その間に書けよ。
と思うかもしれませんが、ぼーっとしている時間というのは、それもなかなか有意義なのです。


・・・なんだこの文まとまらねぇよ十割そば。

美術館に行かなければ。

2007年11月20日 23:41

上野の美術館に行かなければ。
大学生になる前に。

大体、高校生までって常設展が無料だったりしません?
国立科学博物館はそうなんです。
確か、国立博物館もそうだったかと。
で、まだ入ったことがないのが西洋美術館。
・・・なんとなく上野公園の「館」ってつくところの常設展を制覇したいんですよ。
いくつあるのか知りませんが、とりあえずは
西洋美術館。(っていう名前ですよね・・・?)

誰かいませんかね。
買い物も何もせずだただじっくり何も言わずに見るだけ見て、そのまままっすぐ帰ってくれる人。
・・・。
1人で行けよって話ですね。
でも1人だと挙動不審になるんですよ。
2人だと自分が保護者になった気分と言うか、結構上野に来ている人間としてリードしようとするんでしょうかね。


まぁいずれにしろ。
あったかくなったら行きますはい。

11月1日に関連して・・・。

2007年11月19日 22:07

や。
なかなかないだろそれはと。

風邪を引いてやたらとはしゃぐような子供に酷似しているのではないかと。



ただ。

耳の後ろの血管がマッターホルンを伝え。
脳は満ち満ちて、
湿度が高い。






うらしまたろう。

あしからず。

2007年11月19日 21:59

怒っているのではなく、焦っているのです。

いつも思うけど。

2007年11月18日 22:47

東京の空は、遠い・・・。

11月1日に関連して。

2007年11月17日 23:14


 見つけた。

10年以上前に、
 が見たもの。

取り払えるらしい。
だか、それも自分の成分。
なくなれば、それは自分ではないかもしれない。
もう、手遅れさ。



・・・そういうところが、もう既になんでしょうね。


造る事は楽しい。

2007年11月15日 00:01

部屋バトンです。
フリーのとこから勝手にかっさらってきましたはい。


[ 続きを読む ]

遅くなりましたが。

2007年11月14日 17:22

リンク先の「@@@」さん。
何処かに行かれてしまった様なので、
勝手ながら、リンク外させて頂きます。

ピレネーの城。

2007年11月14日 17:14

の様な、空。

トウチュウカソウ。

2007年11月13日 11:47

と言ったと思う。

プラナリア並みに、イイ生物だと思う。

雨が降らなくて良かった。

2007年11月11日 22:36

今日は尊敬する後輩と出かけました。

ちょっと寒かったけど良かったですよ。
沢山話も出来ましたし。

ただ、連れ回し過ぎたのか、帰る頃には相当疲れた御様子。


いつも付き合わせちゃって悪いな。

ツェル二ー。

2007年11月11日 22:30

木枯らしが終わり、普段の曲になりました。

・・・鬼門・ツェル二ー。
ショパンのエチュードは出来ても、ツェル二ー30番に苦戦するのはおかしいようで。
先生もあまりの進まなさに、自分にツェル二ーをやらせて、果たしてそれが正しいのか疑問に思うようになったそうです。まぁ、本格的にピアノの道にいく訳じゃないですしね。でも一応、バイエル・ハノン・ツェル二ーは王道だそうで。

何となく、弾く楽しさに欠けるっていうか・・・やる気が削げます。
それでいつも、違う本の方(同時に3つの本をやっています)ばっかり。

・・・。

ごめん先生。

フォーマット。

2007年11月11日 22:16

結局、携帯をフォーマットしてしまいました。
ので、アドレスが全て消えました。

・・・。

迷惑かけた皆さんごめんなさい。

装苑。

2007年11月09日 23:35

あれは、凄い。
初めて出会った。

雑誌というか、美術館。
勉強になる、経験になる、

世界は広い。

試行錯誤。

2007年11月07日 21:53

またもや携帯の調子がおかしいですはい。
前回は落としたという外傷でしたが、今度はシステムに問題があるようで。

色々設定をいじってみてるんですが、
・・・。
なんだか必要なものまで消してしまっているような気がしてなりません。
とりあえずネット接続は復活させました。

メールが送れない。という友人たち、すいませんもうちょっと待ってください。


とりあえずこの辺で諦めて、明日辺り電話して聞いてみようかと思います・・・。

強い砂。

2007年11月06日 23:47

今日もまた、よからぬ夢を。




風呂に入っていたんです。誰だか判らないけど、とにかく2人で。
自分は洗い場にいて。
そしたら口の中がぞりぞりするんですね。
その不快感に唾液が出てきて。
ちょっと大きなカケラがあって。
何かと思って1つ出すと。

・・・歯。ですね。
以前に詰めたものが脆くなって取れ出したんですね。
しかも全ヵ所。
あのー・・・牡蛎の殻を口に半分位入れられた気分で。しかも深かった所はそれが当たる度に鈍痛が。
一番大きい、前歯の詰め物は取れそうになってて鏡で見ました。
半分取れ、半分はまだ自分の歯に引っ掛かっていて、それはいいんですけど。
・・・なんか・・・材質がおかしい。
ちょうど・・・チロルチョコのきなこもちの中に入ってる餅(?)のような、なんとも気持ち悪い感じでして。

風呂場で鏡みながら血の気が引いている。
そんな状態で朝、目覚めました・・・。

自分だけだろうか。

2007年11月05日 23:12

ちょっと怖めなお兄さんが目の前を通ろうとしていた。

そのお兄さんの右手には「1日分の野菜・これ一本」があった。


なんとなくそのお兄さんが良い人に見えてしまうのは、変だろうか。

文。

2007年11月05日 12:24

文にすると何故かまとまる。

何故か認める。
落ち着く。

こくり。

今日はテンションが高くて上手く考察出来ないらしいぜ十割そば。

2007年11月04日 20:41

ずるずるがひちゃひちゃ。


はしゃん・・・

9.80665


こたこた

こたこたこたこた・・・



・・・たこ。

たこたこたこたこ・・・・・・いかいかいか。

いかっいか!!

・・・。


(軌道修正)


こたこた・・・


とさん。

ずじりづじりじりずるじゃ・・・

じゃじゃーん!


・・・。

(軌道修正)



とさんじづ。

かぽん・・・。





低気圧。





・・・なんか駄目だ。

そうそう。

2007年11月04日 20:23

後輩さんは快くOKして下さいました。
日時も決まりましたし。

・・・11月もきっと走馬灯ですね・・・。

結果。

2007年11月02日 22:51

嘘にしたい事をわざと言いふらしても、


それが嘘になるとは、限らない。

らしい。





ぺりかん。

昨日の話2。

2007年11月02日 22:49

アド変しました遂に。
最初は一周年なんで変えようと思ってたんですが、うっかり他言してしまいまして。
やっぱだめなんですね。言っちゃうと。面倒になって。

そしたら木曜日で。うっかりエチュード終わって。記念に。
運良く誰にも言う機会がなくて、よかったです。

昨日の話。

2007年11月02日 22:48

エチュード。
遂に終わりました。

家では上手く弾けなかったんですが行ったら弾けてしまい。
うっかり仕上げ終了です。

でも弾き続けますよ。
一生、手に漬けておきたい曲なんで。
それに今年日程の関係で出られなかったんでね。発表会。
折角あんな膨大な量の音符を読んだ訳ですから。
来年の発表会はきっと忙しくなってしまうと思うので。
これを、温め続けます。


一周年ありがとう。

2007年11月01日 00:19

その白は持ってく水分その嫌な変な柔らかさ本当は硬いか知らない触れないそんなもん知らない蓋したされたか見えない水を持っていかれるからだから一応わかるからそれから人も言ってた椅子辛いしか布団ローリングストーンズチャリ扁桃腺9時十八番幼稚園黄色坂水分駈ける何が自動セミナー流星ライオンミカン教育わさびワゴン左手前弾き還される水分鉄分押し寄せ条件拒否起爆装置霧投身付一生不離不知不触そのまま癌はごみ箱でもそれでも自分は幸せ誰よりそれを優越それは人は不幸に感じそれさえも麻痺されてぬかづけホルマリンで生きてくからどうぞ笑え。











うらしまたろう。


最近の記事