ハノイの塔。

2007年12月29日 23:49

1 in
2 out
3 in
4 out
5 in
6 out
7 in
8 out
・・・・・・・・・・・。 

私服談義。

2007年12月27日 00:23

なんだかみんな、

かっこいい
とか、
似合ってる
とか、
この組み合わせいい
とか、
社長みたい
とか、
栩森っぽい
とか、

色々言ってくれてとても有難いんだけど嬉しいんだけど。

でも。
自分服とかよく解らなくて、そうやって言ってくれた人に言葉を返せない訳で。
なんだか申し訳ない感じで。


ま・・・。
みんなその辺解ってる・・・よね。

連鎖。

2007年12月26日 01:50

ドミノ。
玉突き事故。

そうやって、吐いてく吐いてく、
オアシ。


今なら切れると思うのは、
その渦中に立ってないから。

枢がごっそり。

うっわ。

2007年12月25日 01:54

まぁ、今年はそんなに人数書かないし。


って思ってざくざく書いてたらさぁ。
足りねぇよ!!うっかり弾切れだよ!!
・・・計画性ねぇなぁ・・・。


元旦に届かなかった人、ごめん。
別に嫌いとかそういうんじゃないから。
単に弾切れだから。

元旦に届いた人、おめでとう。
今年はきっと、良い事あるよ。うん。

クリスマス。

2007年12月25日 00:11

ってさ。
誰が何した日なのかな。

それを知ってる日本人は、どの位いるのかな。

今はもう昔。

2007年12月24日 23:15

風呂で、ふと思い出した。



ぱんのみみせんそー。
 (パンの耳戦争)


はしがさんらんしている。
 (箸が産卵している)




リズムが良くて、好きだ。
詳細は・・・気が向いたら。


無糖派。

2007年12月23日 23:26

遂に、好き嫌いさえ面倒になった。




・・・や。
ミルクティーって、あれはあれで旨いもんなんだね。

笑えない。

2007年12月22日 23:52

気づいたら、MacのXの方の空き容量が200MB位になっていた。

癖。

2007年12月21日 23:22

感情は、人を盲目にさせる為の装置に過ぎない。

イカ。

2007年12月21日 22:02

ずっと、本当に毎日やってた。
エチュードのお影で。

でも、それもだんだん、効力が切れてきて。
ピアノ置いてあるところ、寒いし。
指なんか、まともに動いたもんじゃないし。


っつってるから。



弾かなきゃ。
そしたら、同じ強さで弾けなくなった。
気がした。
イメージ通りに、動かない。
鍵盤の上で、のたうちまわっているあれは。

脳天が痒い。

2007年12月20日 23:49

もげない内に、引っ込めよう。




首。

寒い方が得意。

2007年12月17日 19:36

不意打ちもいいところですね。
ぶっちゃけフリーでもなんでもなかったんですけどね。
勝手に盗ってきちゃいましたね。
暇って訳じゃないんですよ。ええ。断じて。

[ 続きを読む ]

滞在。

2007年12月17日 18:59

いつも見させてもらっているブログの管理人さんと、修学旅行が被っていた事に気付く。

離陸が好き。

2007年12月16日 23:29

パイロットになりたい。

っていう人を納得出来るようになった。

ミニトマト。

2007年12月14日 23:54

舌中が口内炎になりつつあり・・・。

野菜。野菜。

哀。

2007年12月12日 22:52

十割そば。

[ 続きを読む ]

予告。

2007年12月12日 12:12

12月13日~

学校、トブ。




ぐごごごごごごごごご・・・・・・・・・・・。

[ 続きを読む ]

省。

2007年12月09日 18:16

過去の記事をランダムに。
URLの最後の数字をちょっとづついじって。

・・・結構忘れてるもんですね。

サインペン。

2007年12月08日 01:26

黄色が先に飛んでくんだねあれ。




若かった
馬鹿だった

だからこの上なかった。
当時は参ってたけど、
何年も経ってやっと見えた。
やっと、やっと。



十割そば
うらしまたろう




耳の後ろで。

2007年12月08日 00:13

ぞる、ぞるいう。




人間は、どうしてこうなのだろう。
どうして、人間はどうしてこうなのだろうと思うのだろう。
蛇足だったのに。
面倒なものなど。


一人でも多くに、何かを伝えたらとか、
この世界は本当はもっと高い次元で出来ていて人間はその一部しか見えてないとか、
この研究によって多くの命が救われるとか、

不可解な物から抽出されて、
降り積もって、
感染して、

きっとみんな間違ってる。
余計な機能を背負って、
ちっとも合理的じゃない、
だから、この世界は正しい。

そんな、撫でる堕文、
そんな、吹きすさぶ世界、
そんな、解った振り、




サボテンの押しくら饅頭、
寄り添うジグソー、





ざざざざざ
ざざざざ
ざざざざざざざざざ

ざざ
ざざざざ
ざざざざざ
ざざざざ
ざざざざざざざざざ

ざざ
ざざざざざ
ざざざざざざ
ざざざざz。

電波。

2007年12月04日 22:24

そう。チューニングしながらメールしてました。
そしたらチューナーが、メール来る度送る度。

G♯ー


      G♯
 G♯         G♯
         G♯      G♯
G♯   G♯    G♯    
 G♯             G♯
        G♯


しかも一定の電波圏があるようで、遠ざけると通常の状態に。
又、圏内でもラジオをつけると通常の状態に。
なかなか興味深いです。

自分の携帯はウィルコムなのでPHSなのですが、Docomoとかauでやったらどうなるんでしょうね・・・。

酸化。

2007年12月04日 18:21

「ギター」っていうカテゴリーあったんだ。

って思う程、最近ギターいじってませんでしたすいませんって事で。
誰に謝ってんのかなって所で。


出した

弾いた

指痛ぇ!!
で、もっと痛ぇのが弦!
なんか・・・・・・体調が悪いのかな土気色だよ大丈夫かな・・・。
ホールの上辺りどうしたのかな4弦6弦・・・。


・・・そりゃぁまぁあれだよね。
買ってからかれこれ2年が経とうとしてるんだよね。
未だに弦の張り変え方知らんもん。
そんだら流石に錆びるわあったりまえだのぴーなっつ!



そんなこんなで弦張り変えましょう。・・・年が明けたら。

舵。

2007年12月03日 22:21

最近、とても面白いブログさんを発見してしまいまして。
この記事は・・・どの部分から書き始めているんだろう・・・というような。
一見無鉄砲なようで、でもちゃんと話題は繋がっていて・・・。
自然に上から書いてああなるものなのでしょうか。
とにかく凄いんですよ。

それで、久しぶりに自分のブログを見返したら面白くもなんともないね!!という事に気づき。
今までは単に文書いて自己満足で。
うーむ。
というわけで。
でもいきなりスタイルを変えるのも腑に落ちません。
ので。

日記のカテゴリーの時はスタイル変えてみようと思うからー。

という、不可解な宣言をします。
いいんです。自己満足なんです。


変えようと思ってやってみても、他人から見れば変わってない。
・・・そういう結果になる方に自分で100円・・・。

ガガリレオ。

2007年12月03日 20:52

毎週必ずこの時間。
とか。

無理やわ。

物理の呪文 解答。

2007年12月01日 18:00

御待たせしました。
物理の呪文。の解答です。

なんだそりゃ。
って人は「物理の呪文。」を読んでからの方がいいかもしれないです。はい。


[ 続きを読む ]

教科書達。

2007年12月01日 10:44

すんなりあった。


最近の記事