今日は、脳の冴える日。

2008年10月30日 04:48

ただ。

プリーズギブミー、接続詞。

予算、天気。

2008年10月28日 17:21

場所を違えてはいやしないかい??

規則正しい生活。

2008年10月27日 05:07

って結構重要だと思う。
昨日は、あと30分後に目が覚めて、その30分後には風呂に入ってた。

今日は2時間前に風呂に入って、それまでは意識の奥に居たわけで、今までは何となく寝れないまま。
ただ、たとえ細切れでも4時間以上の睡眠を取るべきなんじゃないかと思うので。

気合入れて、寝ます。
寝ますよ。

ストーカーチック。

2008年10月26日 21:54

ストーカーチックかな。
チェックのスカート。

自分は、いつ怒っているのだろう。

いつ怒っているのだろう。

いつ怒っているのだろう。
いつ泣いているのだろう。

いつ怒っているのだろう。
いつ泣いているのだろう。
いつ笑っているのだろう。

笑っているのだろう。

笑っているのだろう。
泣いているのだろう。

笑っているのだろう。
泣いているのだろう。
怒っているのだろう。

最初から載っていないなどと。
なんて便利な。

チェックのスカート。
ストーカーチック。

ピアノ。

2008年10月23日 22:34

最後のレッスンだった。
まあ、最後の最後まで、自分は。

きっともう、あのKAWAIを弾く事はもう無いのだと思う。
ただ、有難う最初の1頁。

工事中。

2008年10月22日 18:30

ごちごちごちごちごちごちごち・・・・・・。

かぺん、かぺん、くぱん、くぱん、
  かちゃん

ごちごちごちごちごちごちごち・・・・・・。
 ぱちん

スポーツカーだって、軽トラだって、

ごちごちごちごちごちごちごち・・・・・・。

みんなスローリー安全運転。
道路がみんな砂利道だったら、きっとみんな安全運転。

(その脇の側溝の上を歩けば、フォークとナイフが鳴き出すから)

自分が寝た時間が判るのは。

2008年10月22日 03:54

そこでメールが途切れているから。

11時前に省電力モードに入ったらしく。
スクリーンセーバーは見れなかった。
次に起動した時には3時で。
風呂に入って、今。

もうこのまま、起動状態でいいかなとか思います。
どうでしょう皆さんこれ、このまま6時40分にあの白衣を襲撃っていうのは。

もっとも、起動していられたら、の話ですがね。
あと2時間。
・・・シムシティ最近やってねぇなぁ・・・。

降りてくる感じ。

2008年10月21日 03:53

夜の空気は、好きだ。
つっても、街じゃなくて、町の。
降ってくる。

背中は、そりゃぁみんなに比べて大きい。
暖かいのは、多分セーターじゃなくてベストだから。

腕の血管は、どうしてこんなにも愛おしいのだろうと思う。
自分の好きなところは??って聞かれて、右腕の血管です、なんて。
きしょいだろうかよ。

爪が伸びてる。そりゃもう伸びてる。
あのビンに、切った爪を毎回毎回貯めていたら、どのぐらいで一杯になるのだろう。

そして、11時とか日付が変わる頃位に意識が飛ぶ癖がついた。
ついてしまった。
すまん。

歌うと楽しい、たんの歌。

2008年10月16日 23:34

みんな、笑ってくれて有難うです。
以外に好評。

これを機に続編を・・・
なんてやると、たいてい失敗するんですよね。シリーズものの2作目というのは。

歌えば楽しい、たんの歌。

2008年10月16日 00:59

たん。

たん、
たん、たん、たん、たん、
たん、たん、たん、
たん、たん、
たん、たん、
たん、
たん、たん、
たん、たん、たん、たん、
たたたん
たん、たん
たん、
たん、

たん、
たんたか
たんたん、
たん、たん、たん、たん、
たんたかたっかったん。
たんとたん、たん、
たんたるたんたん、ななじゅうさん。

なんだか、さっきまで気分が乗らなかったけどそうでもなくなってきたよ。
そうでもなくなってきたよ。

たんとたんたん、
とたんとたん、
途端、たんたん、
トタンばんばん。

たんたか
たかたん、
たんかたんたん、
短歌淡々、
啖呵淡々、
炭化淡々。

たんたかとって、たんたん、
とってたんかた、とってたん。
取っ手炭化だ、獲ってたん。

ととん、たたん、ととん、たたん、とと
 かーんかーんかーんかーん
ととん、たたん、ととん、たたん、と

お出口は右側です。

何年振りだろう。

2008年10月15日 01:40

こんな形で自己の存在を確認したのは。

前はよくあった。
精神医学の方へ行こうとも思った。
でもそれって心理学だったのかもしれない。
だったかもしれない。
箱の中が、そうさせたのかもしれない。

とりあえず、嬉しい事だ。

珍しく。

2008年10月14日 02:17

寝れない。

まぶたの奥で紫の6の面を出し
否白い1の面を伏せる、
かたぱたと動く
重力活動。
アドレナリンだっけか。

ずっと、今日のような日々が続けばいいと、
そう思うのは自分独りか。

分子式の海に飛び込め、
耳の奥がかゆい。
ついに、溶けたか。

プラスとマイナスを逆に繋ぐと。

2008年10月12日 23:35

太い針が上になった頃寝て、
一週してもう一回上になった頃起きて、
胃に物を入れて、寝て、
針が下になった頃起こされて、
また胃に物を入れて、
流石にその後は寝ずに今迄。

いつになく、頭がすっきり。

布団の。

2008年10月10日 19:50

y成分が増加している。

水溶きかたくり粉。

2008年10月07日 23:36

気づけば、風呂に入ってる間中歌っている自分がいる。

実験。

2008年10月06日 22:36

「・・・え、何?
土曜そんなに楽しかったの?
何?・・・・・・君今日ちょっとテンションおかしいんじゃないの??」

「え、何どうしたの?
え・・・・・・顔になんか付いてる?変?違うの?
ねぇ、ちょ・・・・・・この人きもーい助けてー。」

「何?・・・・・・え、なんで見てるの?
どうしたの?一人で寂しくなっちゃったの?
なんかいたよね・・・ウォーリー??400年もひとりぼっちだった人。
君もそうなの??400年も一人だったの??
いたよねなんだっけ。ウォーリーのお友達・・・」

「ねぇ今日ちょ、どうしたの??・・・ついに頭おかしくなっちゃったの??
きもいし・・・怖いよ。」

実験結果。
人間は、無表情あるいは笑顔のまま無言で見つめられ続けると、言葉を発せずにはいられない。おおよそ、発するまでの間は2秒間である。
また、一度発するとこちらが特に反応を見せなくとも、止めどなく喋り続ける傾向がある。
この現象は、生きているものに対してしか起こりえない。例えば、写真に対して上記の様に話し掛ける人はまず居ない。そしてこれは、人間がコミュニケーションをとる際の判断基準に関係していると思う。
今回は「普段喋っている人間がいきなり喋らなくなった」という点でのイレギュラーがあるにせよ、人間というのは言葉を発しないもの(主に動物)に対しても言葉を発する事がある。猫、犬、鳥、植物などがある。
・・・・・・結局何が言いたかったのか、脳内の発生した「ぽーにょぽーにょぽにょ」にかき消されてしまった。
まぁとにかく、人間は自分が起こしたある動作について反応が返ってこないと著しい不安に襲われる、と。そんな感じで。

ご協力有難うございました。

久しぶりに、食べるという幸せを。

2008年10月04日 23:46

鯖寿司
きのこととろろめんたいこのオムライス

追加。
コーヒー屋さんのチョコ

そうだ。

2008年10月03日 00:06

歯医者へ行こう。

そうだそうだ。
早く歯医者へ行こう。


最近の記事