ごちごちのゆくえ。

2008年11月30日 01:24

目の前の道路の工事が進んで、夜になっても夕焼けの街頭が玄関のすりガラスから射している。
ベランダは、星見の良いスポットだったのに。

先の事・人の事ばかり考える日常が自分の安心だという、そんな歪んだ。

2008年11月29日 22:49

人間が一番勉強しなきゃいけない事は、人間なんだと思う。

駅ナカのお店。

2008年11月27日 23:53

最近、筆記具の浮気癖が。

こないだ買って最近馴染んできたゼブラのフリシャの黒いのは、なんだか時間を経るごとに同じ種類のを持ってる人が目につくようになりまして。
なんだかな。
・・・・・・・・・・・・みんなが持ってるのは、ヤ。
そう。プラバだって、シンプルで格好良いけど、

みんなが持ってるから、嫌!!!

そんで、こないだまた黒くて格好良いシャーペンを見つけまして。迷ったけど、やめました。
みんなが持たなそうなものってどういうものなんでしょうね。・・・もちろん格好良いもので。

・・・・・・PARKERのシャーペン・・・・・・とか、かな。

こないだ落とした。

2008年11月25日 19:05

こないだっつーか昨日、将棋のゲームをケータイに落としました。
金沢将棋。

レベル1、初勝ち。

前のPCに将棋が入ってたりとかしてやってたけど、まぁ意味判ってなかったんでね。
今回、ようやく理解。

つかちょっと(だいぶ?)前にチェスにはまってたのが(つってもコマが格好良いとかそういう次元でしたが)効きましたね。
やってる途中、
「あ、これはピンされてるから駄目だ。」
とか思っている辺り、・・・・・・何かが違う気がしますが。

ともあれ。
次はレベル2で。

・・・。
でもなぁ。
レベル10まであるんだよなぁこれなぁ・・・。

PORTERのカバン。

2008年11月22日 00:23

白。
紫、水色。

GUESSの時計。
懐中時計。
PARKERのボールペン。
手紙。
水色の手袋。
魔除け。
会員証。
挫折禁止。
3年熟成の彼れ。

赤い小さな。

2008年11月20日 00:03

赤い小さな小銭入れと、半紙。

条件反射。

そう、いつもそう。

これからもそうずっと。

途中で繋がらない。

三つ子の魂、百まで。

心配されてる。

あくびのような。

競争こそ、最も忌むべき。

それはもうどうでもよかった。

自分とは、何だ。

ね。
ライオンが、加湿機の上から見ている。
あぁ、白内障だよ。
明日は目が腫れるなこりゃぁ。

・・・おや。
もう水がない。
白とバネを引く牛蛙。

読み返す。

2008年11月16日 21:16

なんだか、自分ばっかり書いてる事が多くなった。
前は蝉の事とか書いてたのにな。

送信履歴を見返せば、やっぱり。
まぁ・・・送信履歴は元々か。
いらんちょっかいだしたり。

相変わらず月も綺麗だけど。

満天の曇り空。

2008年11月15日 23:56

人の気分で自分の気分が変わるというのも。
人の気分を自分がコピーしてしまうというのも。

貯金。

2008年11月15日 00:01

結果を得るためにやるのではない。
結果を得るための過程を得るために。

塵が積もって山となれ。
山よ積もって自分になれ。

譲渡。

2008年11月12日 23:51

色々ありまして、ギターを譲り受けました。
アコギ・226号
エレキ・329号 に続く、
エレキ・1111号 でござい。

赤いストラト。
シルエット的にあんまりストラトは好きじゃなかったんですけど。でも329号はレスポールだから、まぁストラトも持ってみたいなとは思ってたんですが。

・・・まさか、フェンダーが来るとは思わないじゃないですか。

やばい!!フェンダー!!超弾きやすい!!ストラト、アリかも!!
いや、凄く古いんですけどね?
自分の2倍位生きてそうなんですけどね?
ペグとか錆びがついてるとこもあるんですけどね?

腐っても鯛。
古くてもフェンダー。

・・・や、ちゃんと329号も可愛がってますよ??
もちろん226号だって。



・・・・・・さ。弦を買いに行こう。

地面。

2008年11月10日 22:55

人の事となると散々ちょっかい出すくせに、
自分の事はいつも投げやり。

いつもそう、
いつもそう。

自分の事も人の事と思ってやればいいんだけど、
でも人の事と思う事が自分のためになってるから、なんだかそれは出来ない。

参ったな、
参ったな。

別に困らないんだけどね。
困らないからいいんだけどね。
だからいつも困らないで参ってるんだけどね。

でも、それで人が困っているかもしれないという可能性が出てきた。

これは、困ったぞ。
困っている人がいるぞ。

さぁ。
出番だぞ。

2で割って並べれば。

2008年11月09日 00:13

1から10までを足すと、55で。
1から100までを足すと、5050で。
1から1000までを足すと、500500で。
1から10000までを足すと、50005000で。

こういうことがあるから、数学ってなんか面白いなと思う。十進法で良かったなと思う。

それは。

2008年11月07日 22:20

それは達観か、諦めか。

どちらに転んでも、自分らしい。

ギター、辞めます。

2008年11月04日 23:51

強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■


HN:栩森 陽

職業:学生

病気:KY

装備:3次元ポケット

性格:特殊

口癖:つか

靴のサイズ:24とか25

兄弟:試作品なんで。この世に一台。



■好きなもの■


色:無彩色

数字:329

動物:鳥と鯉。

飲み物:茶系

本:おぞましい二人

花:野生にいるやつ。

携帯:WS003H・黒

殴り合いのケンカしたことある?:記憶はない。

ウソついたことある?:幾度となく。

友達とキスしたことある?:なんじゃこの質問。

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・・あははははははははh

人を利用したことある?:自覚はないけど結果的に。

使われたことは?:自覚はないけど結果的に。(笑)

髪染めてる?:リンスさえしねぇ。

タトゥーしてる?:痛そうだよね。

ピアスあけてる?:論外。

カンニングしたことある?:あるけどその人も違ってた。

お酒飲む?:解禁前っす。

ジェットコースター好き?:普通。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:面倒。

もっとピアスあけたい?:いんや。

掃除好き?:自分の部屋以外なら。

丸文字?どんな筆記?:理系字と習字と、自分しか解読できないやつの3つ。

ウェブカメラもってる?:それ初耳。

運転の仕方知ってる?:チャリなら。

何かを盗んだことある?:多分。

拳銃手にしたことある?:必要ないかな。


■今現在■


今着ている服:ぱじま。

匂い:自分の布団の。

髪型:洗いたて。

今したいこと:特にない。

聴いてるCD:懐かしのヴィヴァルディー。

1番最近読んだ本:この日本語微妙じゃねぇか??・・・・・・「Yseと言わせる文章術」

1番最近見た映画:映画、見ない。

1番最後に電話で喋った人:覚えてない。

初恋覚えてる?:覚えてるよ。4年校舎の理科室の試験管。

まだ好き?: か な り 。

新聞読む?:今日の石原さんの「科学と神」、結構面白かった。

ゲイやレズの友達いる?:いたほうが人生楽しいと思う。

奇跡信じる?:奇跡は必然であり、必然であることが奇跡。

成績いい?:文系の方が。

帽子かぶる?:似合うって言われるけど、面倒。髪に痕がつくからあんまり。

自己嫌悪する?:慣れた。もはやあれは、していない方に入るのかもしれない。

何かに依存してる?:夜のメールと、白衣の人に。

何か集めてる?:人からの信頼を集めたい。

身近に感じられる友達はいる?:多分。

親友はいる?:多分?

自分の字は好き?:嫌いじゃない。








文系頭。

2008年11月03日 00:25

今生きてて、何か不便な事ってあるんだろうか。

物も情報も人も溢れる世界で、
豊かになったとは言われるけど。
それって本当の豊かさなんだろうか。
物や技術が豊かになればなるほど、人間が貧しくなってはいないだろうか。
これ以上、新しいものを生み出す必要性ってあるんだろうか。

理系なんかじゃないんだ。
ただちょっと、理屈っぽかった文系頭。

人間の豊かさに、技術は必要あるんだろうか。

・・・あるんだろうな。
捨てる、還元。
そこなんだよ。

かわず。

2008年11月02日 00:21

自分のポジティブさに、参る。
けど感謝する。


最近の記事