明日から。

2009年12月30日 17:37

親戚とかで、千葉のさきっぽに行くらしい。
そしてそこで年を越すらしい。
年越しの瞬間を、県外で過ごすなんて。
あばば。

どうやら、海がとても近いらしい。
あ、千葉の、下の先っぽね。
露天風呂とかあるらしい。
夜は入りたくないな。
夜の海は、言い知れぬ恐怖がやってくるから。
あ、でも、星が見えたらいいな。
沢山見えるかな。
海だもんね。街明かり無いもんね。
砂浜に寝っ転がれたらいいのに。
あ、寒くて死ぬか。

ね、こんなテンションだけど、要するに、
2日間のPC断ちでございます。
あわわわわ。

実は、両親に内緒で宝くじを買ったのです。3枚だけ。
当たるとは思ってないけど、でも期待するのが人間ですよ。
その発表をネットで見ようと思っていたのに。
あとねあとね、
年賀状。
年賀状、来るの待ってるの好きなんですよ。9時位から。
・・・まぁ大体来るのはお昼頃なんですけどね。
なんとなく、メールが氾濫する時代だからこそ、年賀状、楽しみです。
まぁ今回の干支が寅で、なんかネタが無くて、
毎回2種類作る年賀状も今年は1種類で、送る側としては駄目駄目なんですけどね。

あ、ちなみにちなみに、宝くじの下一桁は6、7、8、です。
300円位当たらないかなって、まじで思い始める自分です。
まぁこういう人のところへは当たりませんし、
それよかまだ未成年なんで1人では換金出来ないんですけどね。
まぁ本当に当たったら5月過ぎるまで待ちますけどね。



そんな訳で、明日からいません。
みなさん、良いお年を。

距離感の話。

2009年12月29日 14:05

後ろから頸椎を打ち抜かれた。

すくっ

静かに、痛み無く。

彼の放ち方はとても綺麗で、うっかりそこを射抜かれた驚きと尊敬は有ったけど、自分がどうしてそこを射抜かれたのか、自分の失敗について考える力さえ融かされた気がした。

ぷしぷしと、前から後ろから流れる鉄を、
自然に任せて、ぷしぷし、
放っておいてくれた。

脳内麻薬で止血をした。
だから今、ものすごく、
引き裂いて、
この気管の両にある生き物の源流を、肋骨を、
中身を、引き裂いて、
中に何が有るのか確認しないと。

放っておいてしまったからね。随分。
見つからないかもしれないけどね、ずっと。
それなら、飛散したまま、生きて行くよ。
そうなるしか、ないのだから。

いや、嘘ついた。
放っておいた訳じゃない。ずっと、探してたよ。
でもね、みんなにはひみつ。
だってきっと、みんなにはみえないから。
こんかいは、みつかってしまったけど。
また、みつけられてしまったから。


でも、これだけは言おう。
愛する事、位は理解してるよ。

自分は彼女を愛しているし、彼女も自分を愛しているよ。
だから、お互いがお互いを嫌ってる。
愛してるよ、お前なんか大っ嫌いだけどな。
そんな事、今更言う事かよ。

そんな世界。
そんな、幸せな世界。
自らの、精神安定剤。

祝・一万hit!!!

2009年12月29日 13:21

ついにきました一万!!
いやぁ・・・・・・みなさん、ほんとうにありがとうございます。

まぁでもこれ、携帯からのアクセスはカウントされないようなので、実際はもっと沢山の方に見て頂いてる事になりますね。
重ね重ね、有り難うございます。


うーん・・・これを機に、開業当時から変わってなかったプロフィールを変えてみようかな、なんて思ってたりします。

ちなみに、今までのはこちら。



(クモリ ヨウ)
1990年製・B0529番
地球探査の為に母星から送りこまれた異星人。
しかし着陸に失敗し、栩(クヌギ)の森に落下。帰る手段を失う。(自慢の船は廃品回収のオジサンに持って行かれた)
自主製作を試み「ブっとびましィーんかむぱにー」を設立するも、「まぁ・・・ここで死んでもいいかな」と、前向きに諦め、今は余生を楽しく過ごす事に専念している。


現在、「U,U・工・応化」に所属。
次いで「FGD」にも所属。


2009年6月 
子会社である
遊幻会社 栩森製作所
(画像置き場)
を設立。

宙に浮く。

2009年12月26日 23:17

自分は、一人歩きをしているのだろうか。

一人歩きをしているのだろう。


もくてきもなく。

身体。

2009年12月25日 23:01

飛散していく。


でも元気になってく。

彼のジーンズの後ろポケットに、さりげなくドライバーが入っていたのが印象的でとても納得してしまった。

2009年12月23日 22:30

きょうは、いろんなものにのりました。
いろんなものを、みました。
じぶんも、がんばろうとおもいました。


たくさんおなはしできて、うれしかったです。

昨日の話。

2009年12月21日 08:27

サンタの格好はしなかった。

相変わらず、ショッピングモールのイルミネーションはトナカイの骨をとツリーの軍隊を形成していて、あぁ立ち止まってはいけない、と思った。
イルミネーションを見つめてしまうと、自分がラリるような気がして恐ろしく怖い。
あいつらは、あの不規則で規則的な光源の点滅は、なにか自分のなかのエクトプラズム的な、そういうものを引き抜いていくような気がする。
あわわ。

別のものになってしまった白い丸の群れは、日が経つにつれ作りたかったものに近づいていく。


ほしいものは見つかった。ただ沢山見つかってしまったので、所有するのは来年かな。
格好良いもの、格好良いもの。

サンタには単位でも貰いたいところ。
神社には、移動がありませんようにって言っとこう。

髪を梳かしたら色んな匂いがした。

2009年12月19日 22:41

そう。世代交代。

自分が自分でいられるのは、自分が自分をある程度認めているから。

1年前の、記事を見る。
1年前の、ノートを見る。
あぁ。このまま、このまま、自分はいってしまうのであろうか。

人間の、生きると言う自我の奔放を。
貯金はもう使い果たしてしまった。
師の言う貯金は、もうなくなってしまった。


走らなければ、走らなければ。

はるぴぃ。

2009年12月19日 01:36

新しい友達、新しい友達、

いつもの星空。
真上にオリオン座。

あれを北極星と言うのだろうか。



言うんだろうか。

現象その壱。

2009年12月17日 01:44

ほしいものがほしい。

リアルにこの時間。

2009年12月15日 04:46

得体の知れないものを生成してしまいました。
白くて丸くて、死ぬほど甘い何かを・・・。


あれを消費しなければならないと思うと寒気がします。
でも事後処理をきちんとするのが、製造者の責任でもありますね。



とりあえず寝ます。

2回目・夜。

2009年12月13日 23:28

AT車の気をつけなければならない事。
アクセルから足を離しても減速しない事。
信号待ちの時にブレーキから足を離してはいけない事。

簡潔に。

2009年12月12日 00:59

足の裏が痛い。

三桝屋は楽しい。

バナナと生クリームとチョコって、合う。

ポップン久々にやって、100秒クリアして楽しかった。

ピアノ弾いててテンション上がると、気づいたら寝てしまっていていけない。

ヤマハにはヤマハの良さがある。や、カワイの方が好きだけど。

人間に、攻略という言葉は使わない方がいいかもしれない。

2キロ太った。

あいててて。

2009年12月09日 00:29

最近、階段で転んで(落ちて?)ばっかりですが、
・・・あぁこないだ自転車でも転びましたが、


一番痛いのはさっき角にぶつけた足の小指です。


血が出たよ!
体液が漏れたよ!

若干爪が剥がれてるのかもしれませんが、
目が悪いのと体が硬いのでよく見えません。
主に後者のせいですがね。

放っておけば治るからいいのだけれども。

土日は別ね。

2009年12月08日 03:00

最近、一日が短くて短くて困る。
今はこの時間だけど、これがいつも10時位だったらいいのにっていつも思う。

ここまで書いて、寝てしまう。
いつ、どうやって寝たのか、思い出せない。


そんな日々。

降ってくるもの。

2009年12月07日 08:58

空に、太陽と月が出ていて見とれていたら、道を間違えた。

大学の裏手の道で急停車。
畑の脇が霜一面で雪みたいだった。
グラニュー糖まみれの落ち葉と藁が、影の中だけに。

怪しい土を、ローファーで蹴った。
ぽて、
しーもばーしぃらっ。
ドミノドミノ。

いいね。
土あると。

ただね、
道端にチャリ止めて土蹴ってるのを、散歩のおじさんに怪しい目で見られたのはあんまりよくなかった。

初乗り。

2009年12月06日 22:29

免許を取ってから、初めて車を運転しました。
ATだけど。

うん、やっぱ楽しいよね。
踏めばエンジンの頑張る音がするし、
タイヤの向き変えてゆるゆる曲がってく感じも。

なんか段々、MTじゃなくてもいいかなとか。
クラッチ踏んでがこがこギア変えて、おう、操縦してるぜ!ってのも楽しいけど、
アクセルだけで知らないうちに3速とかになってるっていう、あの作った人頑張り、ってか作った人に敬礼!みたいな凄い感じを右足で思うのも悪くないなって。
いやまじほんと、いつどうやってギアチェンジしてんだAT車。
ね。


その内、ちゃんと車庫入れとかも練習しないと。

ガム。

2009年12月05日 20:50

歯医者に行きました。

歯形を採られました。
あまりの不味さと気持ち悪さに吐き気がしました。
スライムみたいの、入れたんですよ。水色の。

久しぶりに、歯医者が嫌いになりました。
嘘。
そこまでじゃないけど。
とかく、もう型を採るような事にならなければいいな。

とりあえず、左に傾いた噛み合わせを直そう的な流れ。
じゃぁ1日2回、右の小臼歯でガムを噛もうという先生。
ピンポイントだなー。

自分ガム嫌いなんです。
喉まで出たけど言わないよ。
嫌いというか、苦手?
食べれない食べ物を食べるというのは難しいのですよ諸君。
しかもすーすーするし。


硫黄の鎖がー。

茶色い靴。

2009年12月02日 16:27

階段でまたこけました。
今度はのぼりで。
金属の手すりと指輪がぶつかって、盛大な音がしました。

かーん!

少し削れてしまったようです。
・・・はぁ。


でも不思議と、すりむいたりあざが出来たりはしないんですよね。
3年前に転んだ時は、左手にかさぶたの肉球が出来たのに。

ずるむけー。

多分これ、明日も転ぶパターンですね。

赤い靴。

2009年12月01日 12:59

入手したのです。
時計に似合う、赤い靴。

サイズもぴったり。
裏には27・1/2って書いてあるけど。

気に入って今日、履いてきたのです。
そしたら階段で転びました。下りで。

靴の底に、溝がないのが原因のようです。
自転車もつるつるして漕ぎにくい・・・。

でも、靴自体は好きですよ。
丈夫そうですし。
音も好き。


・・・はぁ。
何年ぶりに転んだでしょうね。
ちとへこみます。


最近の記事