お知らせ的な。

2011年01月30日 23:05

ネト禁しようと思う。
テスト終わるまで。

まぁここは携帯から更新出来るんで、
さして支障はありませんが。




始まりがあって、終わりがあって。

どうやら変なところで潔癖性らしい。

無理ゲーとの称号を頂いた。

やっぱり自分は他人の事はよく分からない。
そらそうだよね。
自分の事だって、よく分からないのだから。

でも楽しかった。

燦々と。

2011年01月30日 03:03

今、凄く清々しい気分。


晴れ。





ハレ

本を読むと文字が溢れて来る。

2011年01月25日 20:38

うっかりした。
思い出したように貰ったままの本を手にとってしまった。

本を読むと時間軸が狂う。
お昼ご飯に、おじさんに寿司屋につれて行かれた。
だが今はそう遅くない夜の電車内である。
嗚呼。
これから家に帰ってご飯を食べて、
もうしばらくするとテストが始まるのだ。
おじさんの事務所で働くかどうかを考えるのは間違ってる。
嗚呼。
早くあの物語を終わらせなければ。
でも、違う世界にエスケープするのは愉快だ。
嗚呼。




今日はおぞましき成分献血の話を聞いた。

心配受動態。

2011年01月24日 21:48

あんまり好きじゃないんだけどな。
こういう心配は。

自分が、いつの間にか枯渇して。
水は沢山あるのに。
水切がうまく行かなくて、
白い毛を生やしながらもくずと消えてゆくんだ。
そうだね、いっそ溶けてきえれたr


・・・なんだこの鬱日記。
駄目なんだってば、自覚しちゃ。

しーっ。


今日も世界が左から右に流れていく。
小一時間の小旅行。

PCの中に蓄積される文字郡。
自分が息をしていた証拠だけど、
多分あれは、





しーっ。

近状報告過去形。

2011年01月23日 00:17

寝込んでいた。

暇じゃないけど暇で。
PCに五感を吸い取られながら生きてた。

この狭い画面の中の小さなウィンドウ。
くびったけ。
生きているのか、死んでいるのか
分からない浮遊感。


人と人の距離。
開けてない箱をあけてあけてあけてあけt

どうしてみんな、そんな易々と「一番大切な人」なんて言葉を使うんだろう。

自分は笑顔だ。
反則だといわれても笑顔だ。
だから本当の笑い方を忘れていくのだと、
1年程前親友は言った。

ぐるぐるまわる。
それは季節の様に。

胃。

2011年01月18日 01:34

吐いた。

さっき。

なんでかわからない。
ただ凄くつらい。

逆流。
喉が痛いな。

寒気がする。
今日はもう、寝よう。



なにもわるいことしてないんだけどな。

時差。

2011年01月16日 20:38

自分が「あぁこれは我がままだったんだなまじないわぁ。」と気づくのは、だいたいその事があった日から3日後の事である。

話して話して、
離して放して
はなし尽して。
もうはなす事がなくなった時。
そこに、
底に残ったものが大事なもので。
その沈殿をかき混ぜれば、
デカンテーションと相成る訳だ。

・・・まぁデカンテーションまで手伝って貰う訳にはいくまい。


久し振りに思い出した直線。
あまた引かれた直線。
近づいて、交わって、離れて。
あぁそこに確かな平行線があれば、世界は平和だと思っていたのに。
人間は、曲者である。
自分は少し、視野が狭かったのだろうか。
うねって曲がって波うって。
あまた引かれた曲線。
自分はその中を、他の線を踏まないように、
交わらないように奔っている。
最初から平行線なんて。
最初はみな点なのに。

自分が「あぁこれは間違いだったんだなぁ。」と気づくのは、その事が始まってから5年後の事であった。

水色手袋。

2011年01月13日 20:31

自転車置き場の土手に黒い猫が居て。
金色の目でこちらを見ていた。


「わたしはなぜいかされているのだろう」

反吐。

2011年01月13日 02:24

ちょっと期待だけさせるのは良くないから。

期待させて、下に落とすのは良くないから。







まったく。
どの口で言ったんだろうね(笑)

湯の船。

2011年01月12日 01:21

寒かったね。
だから今日は、肩まで風呂に入ったんだ。
普段はヘソまでしか入らないんだけど。

自分に上がってくる液体。
液体が重力で、肺を圧迫する。
押し込まれる熱。
水が重い。
空気を吐いたまま、息を止める。
楽。
寄り掛かった首で、心臓の流れる音がする。
・・・あぁ、酸素が必要だ。
押しのける重力。



ただ、肩まで入ると目眩がしていけない。

冬が来た。

2011年01月11日 02:47

ほうらほらほら、悪い癖。
やっぱり、こうなるものなんだね。

ちょうちょ、ちょうちょ、
あっちのみずはあまいぞ、こっちのみずはにがいぞ、
なのはにあいたら、さくらにとまれ。



かいじゅう。

赤青。

2011年01月08日 23:21

くらい

ふかい

そこなし。





まけない。

中心。

2011年01月06日 23:56

周りには、能のある人達が沢山居て。





自分という存在は、どんどんどんどん埋もれていく。

つみ。

2011年01月05日 23:53

つみ。


罪。

積み。


  罪
 罪罪罪
罪罪罪罪罪


罪。

積み。



詰み。


罪。

積み、

詰み。



罪、

摘み。



つみ。

うp【5】。

2011年01月04日 19:31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13216179


なんか念仏みたいだ。



こないだ友人に、生放送はやらないの?って言われた。
生放送やるんだったら、動画上で朗読とかしてみたい。
・・・発声も滑舌もむちゃくちゃだろうけどな。

うp【4、5】まさかの自信作。

2011年01月03日 19:35

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13207401

迷作とも言う。

世界は、自分が把握しきれない程に急速に広がっていく。

2011年01月03日 02:21

鏡を見る。自分を見る。
そのガラスは自分を反射して、
お前はこうだと言う。

連日ヘッドホンをして平面な世界に向き合って。
そこにいろいろなモノはあるけれども。
自分という肉体が本当に生きているのかどうか疑わしい。

ただその耳にいつも自分が張り付いているから。


自分で歌ったものを聞き続けているという異様さ。
声。
自分の頭に反響して聞こえる音ではない。
外界に発された音。
声。
かえってくる。
息。
喉。





嗚呼自分は生きているのかもしれない。

うp【4】。

2011年01月02日 23:59

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13201479

弾切れする・・・。

年明け。

2011年01月01日 00:10

一秒は一秒。
それがどんな一秒だったって、世界は何も変わりはしないのに。

草木は眠って動物達が冬ごもり。
そんな時に騒いでるのは人間だけなんだよね。

待ち構えたようにメールの送信ボタンを押しちゃって。
サーバーは大変だよね。


あーあ。






こんなひねくれ者を、今年も一つよろしくお願いします。


最近の記事