存在と主張。

2012年02月29日 01:56

沢山沢山言いたい事があった気がするのに

沢山沢山忘れてゆく日々。




自分という選択。



格好悪い事はしたくない。
それだけ、かな。

なにとなくなにとなく。

2012年02月27日 17:27

苛々する、という日々。

必要ない物を、持ち得てしまった。
与えられたのか、発生したのかは分からない。
要らないんだけどな。

早く出てってほしいんだけど。



ひとり。

5本。

2012年02月26日 23:47

ベースを買ってしまいました。
中古で。

楽器は中古で買う事が多いですね。
新品は1つしかないなぁ。


この間ギタースタンドを2つ買ったので、ちょっと楽器をディスプレイしてみたんだけど、
楽器5本って、結構あるのね。



ベースアンプはないけど、ミキサーあるからそこからヘッドホンで聴けば良いかななんて。

波。

2012年02月25日 22:16

欲しい物を一番欲しい時のピークに買うのが良い。
かと思うけど、実際はそうでもない。


1ヶ月待つ。
それでもなおの事欲しかったら、買う。
そうすると長続きする。

圧縮。

2012年02月24日 23:45

コンプレッサーをかけたいと、思った。



環状生物。

多分おそらくきっと。

2012年02月23日 22:23

頑張ってると思われるのが嫌いなんだな、と思った。
自分。



今週は、ゆっくりと過ぎてゆく。
電車に揺られながら、今日の山は綺麗だなと思う。

迷うのも嫌い。
買い物の時は楽しいけど。
正解がある物を、迷うのが嫌い。
これかなって思っていやでもやっぱりこっちかも。
直しちゃった後に、最初の奴が正解でしたーとか。
どうせだったら直感で間違いたい。


時に見えないという事がとても幸せ。

そしてちょっと収集癖。




ひととはなす、こと。
番号が揃うのは好き。

多趣味と言えば聞こえは良いが。

2012年02月20日 01:21

要するに注意力散漫なのである。


今日は、長い1日だった。




自分が何故出力するのだろうと、未だに考えている。

液祭都。

2012年02月19日 00:57

自分が一番心の動いている時は、

多分エチュードを弾いている時だと思う。



どうもこう、会話の間を縫って話をするのは難しい。

へやをかたした。

2012年02月17日 23:40

やっぱり、狭い方が落ち着くよね。


買ってきたフィギュアを並べた。

母がおひな様を眺めてる時の気分が少し分かった気がした。

こうして。

2012年02月16日 02:21

長くて短い日々が、流れてゆくのだ。

ごご。

2012年02月12日 17:20

たまに、総てがどうでも良くなって、
昨日まであんなに欲しかった物とか、
あんだけやりたかった事とか、
なんでそれにそんなに執着してたのか、
わからなくなる。

ドアを閉めて、雨戸を閉めて、
PCも閉じて、
椅子の上で腕を組んで目を閉じる。


なにをしてるんだろう。

とりあえず、
心臓が動いているということは、
同様に確からしい。

沢山のなにかと、沢山のかにかに囲まれて過ごす日々。

2012年02月12日 01:16

自分の周りは、こんなにも楽しい物で溢れている。


ということを、改めて思う。
それでも欲しい物は沢山あって、
だからこそ人間なんだなと思う。


自分にはまだやる事がある。
自分にはまだ、やる事がある。

清掃。

2012年02月11日 00:02

部屋を掃除した。

机のレイアウトも変えた。
コックピットみたくしてみた。



PC画面との距離をとった。


健康的になれるだろうか?

使役動詞。

2012年02月06日 00:42

今日はそういう日だったんだよ。

緑茶の日。

2012年02月04日 23:23

最近、いつもお邪魔させて頂いているブログさんが、
今度から毎回題名をつけよう、と言い出した。

何となく、自分が無題で投稿した事は殆どないなと思う。


題名は、その日、ああこれを書こう、と思った事を端的に書く。
で、書き始める。
題名ありきだ。発端だ。火打石だ。
おそらく自分は題名無しに記事を書けないのだと思う。

そして、こうやって題名と中身が伴わなくなっても、
題名を変えたりする事はない。

だから、題名だけでは自分が何を書いたのかわからない。
開いてみて、あぁそうだった、と思う。




今日は、
長い長い一日だった。

深夜。

2012年02月04日 02:21

僕と君の世界を歩く。

深夜。





思い込み程、人を強くさせる物はないと思うのだ。


最近の記事