4時。

2013年08月31日 23:06

自分の、びっくりすると声も出さず固まる習性に感謝。

侵。

2013年08月29日 23:26

きづいたら、まけ。

設置。

2013年08月26日 21:06

時速80km、電子の振動、言語。
昨日の夜、一昨日の夜。

行き交う電波
交錯する感情、
工作する勘定。


人を喰って生きてると、
人を繰って活きてると、


とても失礼ないきかただなと思った。




思っただけね。

みんな、何かに、囚われている。

2013年08月26日 01:08

自分と、自分じゃない何かと、自分として世に出している自分と、
葛藤しているらしい。




自分がどんどん、
黙り続けている。

道順。

2013年08月07日 01:17

自分が何にも負けないのは、
最初から負けているから。

皆、借り物。
いつ無くなっても、いつ返却されても、大丈夫。
最初から、自分のものではない。

いつか来る終わりまで、
愉しむのみ。


だから真っすぐというやつにはなれないし、
本当、というやつからも離れていくんだろう、


自分の意見が無くても、意見は言える。
人と反対の事を言えば、意見になる。
だから結局のところ自分がどう考えてるのかは、
その時の相手によって、流れによって、
変わる。

与えられる現状。
求められる現状。
求められるという事を与えられる現状。
機械的に裏返して反射する現状、
境目の見えない現状。

価値。

2013年08月07日 00:28

買い物は好きだ。
調べて眺めて比較して、どれが一番の最善の選択か、悩むのが好きだ。

ただ、買うかどうかは別だ。
大概、買わない事が多い。
みんな色々買ってて、色々持ってて、
ようお金を使えるなぁと思う。


無い訳じゃない、むしろ余裕がある位あってこんな事を言うのはナンセンスなんだろうけども。

とっておいた方が価値があると、思ってしまっている。
単に、減るのが勿体ない。
だから、いつまで経っても使えないまま、
小さな手帳にはいくつかの記号が印字してあるだけである。
その数字を減らしてしまう事が、
なんだかとても悪い事の様に思う。
自分のせいでそれが減るという罪。
貯めてるままでは、印字された数字は役には立たないってことは分かってる。

消費して、時間に価値を上乗せ出来る事も、分かってる。



価値とは何だろう。
自分に、それを消費するだけの価値があるのだろうかとも思う。



DOD、何年か前に騒いでいたDOD。
今年十周年らしく、記念ボックスとともに3作目が出るらしい。
自分にしては珍しく、結構欲しかったんだけど、
ちょっと高かったので、
DODを好きでなくなる事によって、
出費を回避致しました。


バイトに行ってお金を作る事よりも、
自分の意思を曲げる事の方が簡単なのだと、
初めて実感した気がします。



最近の記事