さんがつ。

2014年03月31日 23:21

卒論発表が終わって計量士の事してたら三月になった。

計量士が終わって学会の準備をして、
人の分の発表まで作って、
仙台に行った。
知らない人と話すのがそんなに苦手じゃない性格で良かったなと思った。
一人で暮らすのは、ツマラナイ事なんだなと思った。

それから急いで卒論に手をつけて、
5年間一緒だった留学生の友達と会った。
帰国するんだって。
もう一生会えないかもしれない事がこんなに悲しいとは、知らなかった。

そうそう、
謝恩会と卒業式は着物を着たんですよ。
沢山写真を撮ってもらった。

あと、増税前に定期を買う計画はやっぱり駄目だった。
卒業して入学するまでは、何者でもないからそもそも定期が買えないみたいだったよ。



相変わらず休日はネットの中で腐ってる。
ギター弾いたりゲームしたり麻雀したりしてる。
あとはカメラ。

最近ここに書きに来てないけど、
ツイッターと、あとはコンデジで、日記はつけてるつもり。
長い文章を書く機会が減ってしまって、日本語の悪化に拍車がかかるね。






みんなみんな、就職してしまうよ。
まぁ、そらそうなんだけどさ。


最近の記事