ずっともっと書かなくなったね。

2014年11月16日 23:41

最近はカメラを持って外に出て、人と話してる。
今までずっとネットの中で生きてたのに、
毎週毎週外に出てる。

色んな人が居て、色んなルートがあって、
自分は比較的狭い選択肢の中をくぐって来てるんだなって。



ツイッターを始めてから、単文で投げてしまう様になってから、
自分の思考もまた単文化されてしまった様で、
長い事とか考えられなくなって来てしまっていると思う。
文章が、おかしい。
いやおかしいのは元々だけど、
乱雑で薄っぺらになっていっている。
ボキャブラリーが減ったと言うか、
単語一つ一つの意味が大きく薄くなっていってるように思う。
自分がそのとき何を思ったのか、ストレートに書けなくなっていっている。
これはその文章と対峙する自分が、どんどん自分から遠ざかっていっている事と同じ。

自分は、自分の為に書いている、
そうだろう?


最近の記事