スモークチキン。

2015年12月30日 00:43

魚焼き器の中に忘れるところだった、スモークチキン。
皿にとって、アルミをつけて、
テリヤキよりもフライドよりも、いい感じの味がした。

繊維をむしる音がする。
繊維の束が、断線する感触がする。

おいしい。

骨からはいで、繊維の端の腱を噛みちぎる。
大きい筋を齧ったら、皮が全部剥がれてしまった、
整った流れの隙間から油が染み出て、
やがて粒になった。
皮は地面に近い程内側の油脂が厚かった。

目がきもちわるいと訴えた。
舌と歯は、これ、来週当たりにもう一回出て来ないかな、と言って、
関節を逆折りにした。
音と振動が上歯から頭蓋に伝う。
骨同士はなかなかひきちぎれなくて、
軟骨をはいでようやくだった。







ようこそ

今日から、君は僕になる。




自分の腕も、逆折りにしたらあんな音がするのだろうか。

ベクトルと順位。

2015年12月14日 00:56

「きみがすきだよ」

『私も!






私も、私が好き!』

できごと。

2015年12月13日 23:59

11月は
とちぎのしまかぜ、
舞台、
ちばのねこ、おきなわ、ぬれせん、
学祭、撮影、
新宿と地下とキューブ。

今日は赤い部屋に行ったり、
レジンと組紐をたくさんみたり、
橋のしたのモノレールだった、
ピンもね。

猫の視線。

2015年12月07日 01:58

髪からは薬剤のにおいがして、
昼寝てしまったから夜が元気。

今月の事とか、いや、もう先月だ、
先月の事とか、今週末の事とか、考えたりする。

先月は沢山つまってたから、一日づつちゃんとしたいんだけどね。
とりあえず今週末の話。


奔ってもいいらしくて、奔った。
今まで、怖かったんだなって、
奔るたび、奔るたび、
思う。
どこかで誰かに嘘をつかないと、
楽しい事を全部楽しいまま話すと、
何かなにか、悪い事をしてしまう気がして、
いや、
悪い事だって分かってるのにやった自分をわざわざ話す意味が分からないから、
どこかで創って、
創った記憶を覚えて、
色んな事を忘れて、
色んな事が混ざっていく。

新しい信号がどんどん入力されていく。
新しい信号を、どんどん与えられている。
価値を消費していってるという事が少し怖いけど、
段々1180円と1230円で苦悩しなくなってきた。

でもさ奔り過ぎちゃ駄目なんだよ、
奔ると、全てが邪魔になって、
手も声も振り払って、
そういうふうになる。


だからだから、
だから、
だから。


最近の記事