浮上分離。

2016年01月21日 01:13

我ながら軽いけど、
まぁ、そのぐらいで。

諦めたと思った自分が、
ちゃんとやれてなくても良いやって思った自分が、
でもやっぱりそれはカッコ悪いなって思ってたんだね、
だから少しずつ、
酸素が薄くなっていく。



でも今はちょっと、
良い意味で、もういいやって。

こうなれるまでに、時間がとてもかかる、し、
多分明日にはまた戻ってるんだろう。



何が良いたいかって、

先生すげぇ。

先生の事は得意じゃないけど、
ちょっと、ああなりたいなって、
おもう。

缶詰め。

2016年01月16日 23:35

消費されていく価値。
毎度毎度、あの細長い紙が出てきて、
自分の価値を問うてくる。

見なかった事にして、でも見て、
繰り返して、累計はとか考えたりする。




180円の鯛焼きがなかなか買えない。

久しいかぜ。

2016年01月10日 00:23

久しいかぜがやってきたからちゃんと記録しようと思ってたんだけど、
ここに来たら落ちついてしまった。

精神構造を変えたくて、
でもそれは死を意味するんじゃないかって、
苦い食べ物が苦く感じるのは他のものが甘過ぎるせいだって。


あのときうまく話せないのは畏怖のせいで、
あのときうまく話せないのは、プライドのせいだって。


だいたい、自分のせい。
まぁ、それは、
自分が、
じぶんだから。


最近の記事