ごがつまとめ。

2017年05月31日 13:12

たくさんのいろんなことがあった。
ジェットコースターみたいで、悪くないなと思った。
多分、仕事をちゃんとしてる人は、毎日ジェットコースターみたいな時間を過ごしているんだろうなぁと思った。
母上は、いろいろありすぎて忘れたってさ。

勤務して勤務して連絡が入り、勤務して勤務してさわやかを食べて、掛川で鳥さんを見て黒いはんぺんとお話をした。
帰って様子を見てばば様のところへ行き帰って、研修して飲んで研修をして前泊して研修して研修して33と飲んで、寝てた。
氏に来てもらうイベントをし夕飯を食べすぎるなどし、医者を三軒はしごし自分もレントゲンを撮られるなどした、一回帰ってから動物の写真を撮り、勤務研修研修勤務、この間に予定が不確定であることが確定し、次週の休みを勝ち取るなどした。
氏のメガネをつくりに行った、会社の歓迎会の幹事は多少ドタバタしたがなんとか収まり、のんびり首をさすりながら平日を過ごし、勝負はそこそこにして結局安定剤を積んだ母上の勝利で、自分は突発で人に会うなどして勤務、勤務。
歳も食い洋菓子を三人で食べに行き、あとはじじさまのところに行ったりした。

鳥さんを撮ったことが、随分昔のことのように思える。
氏はなんだかつよくみえる、
たまに、氏にとって「私」が27歳であることが2回目だからかなぁと思ったりする。
そうやって、過ごしていると、人間は何回か同じ時間をやれるような気がする、
多分、高校の先生がなかなか老けないのは、そういう理屈なのかもしれないなと思う。
氏は僕の思想で氏がカスタマイズされることについて抵抗がないのはちょっと面白げである。
人にあげるものを選ぶのはあんまり得意ではないので、僕の好きな氏を作るためのメガネを選ぶ、という表題は
氏にして出来る芸だと思った。

母上と父上は、なんだかどうしようもなく、
ただただ、自分はどうやって死にたいのかなぁ、と思わされるばかり。
どうやって生きたいのかなぁ、どうやって死にたいのかなぁ。
希望を持つとその通りにはならないからなぁ。

肩があまりに痛いので医者に行ったら肩こりのお化けですねと言われた。
首がまっすぐになってしまっており、すこしズレもあるそうで。
むち打ちになった人がするやつをしている。
そういえば首がたまにぱきぱきと鳴るので、以後姿勢をよくせねばならないらしい。
職場でも姿勢の悪さを指摘されているので、どうにかしたいが、まぁ。


名前はいくつかある。
ひとつづつ、作ってはたのし、飽きて離れ。

うしととり。

2017年05月06日 23:53

また、ぼさっとしているうちに鳥を見に行くことになっていた。
観光、という旅行に馴染みがないんだなぁということを知る。

明けにまた新幹線にのった、今回は最初から二人だった。
思いがけずに城を見て、まぁ歴史も少しは知っていると面白いのかなとも思えた。
うしさんはファミレスなのに二時間待ちで実力を見せつけられた。
ちなみに別の食べ物だった。
あと、お風呂はたまに行くと面白いことがわかった。
フルーツ牛乳はよくわからない味がした。

鳥さんはたくさん感想があるけど、とりあえず猫カフェより楽しくコスパもよい。
行くのが大変な分お安いのかもしれないけど。



楽しいときに楽しいリアクションをしよう、って、
割りと毎回思うけど、
多分今回もまた、思うだけなんだろうなぁ。


最近の記事