ただただ月日が流れて行っている様な気がする最近。

2017年07月30日 02:27

氏や氏の家族にとって、にかいめ、なんだろうなぁとかって。
だから何ってわけじゃないんだけど。

性格的なレアリティ。
張り合う事を諦めさせてくれる時間の壁。
楽しい、の定義。


うごき。

2017年07月19日 02:28

落ち着きも集中力も下がっている。
自分の予定を事前に決める、というタームがどんどん短くなっていて、
世の中はとても便利でいつも連絡でき、別に絶対にそうしたいわけでもないから
できるならやるしできないなら他のことを考えようとかって、
そんな感じで可能性が乱立してその時のタイミングと条件で予定が流動的になっている気がする。

集中している時間は楽しい。
それはピアノを弾いたり習字をしたりしてる頃は当たり前に存在していた。
本も他の人よりも幾分か読むのが早かったし、むしろ本を読むのが嫌いと言ってる人のことはよくわからなかった。
でも、今はよくわかる。
文字を追うのが面倒なのだ、
しかもなかなか進まない。

いつからか、本が嫌いになり、深く考えることができなくなっていった様に思う。
明日のことは明日考えて決めればいいし、
来週のことは来週になってから確認すれば良いのだ。


でも、そういうのはどうやらだめらしかった。

予定を考えよう、そんで、
何をするか決めて、それを実行しよう。

さしあたり、早く寝よう。



最近の記事