fc2ブログ

お誘い。

2007年07月11日 22:54

明日、デートのお誘いをするつもりです・・・。












・・・なんちってw
びっくりしました??



でも人を誘おうとしている事は事実です。

8月の頭に東京で応用物理の企画展示のようなものがありまして。
いろんな大学やら企業の展示、先生の講演などなど盛沢山なんです。
・・・まぁ自分は化学人なんですが無関係ではないし、そういうの結構好きなんで。
博物館とか入り浸る人です(笑)

なんですが、そんなのに付き合ってくれる人がいない!!
・・・まぁ・・・当たり前なんですが。


で、
可哀想に白羽の矢をたてたのが、ひょんな事から知り合った後輩。

・・・後輩・・・というよりと友達・・・てか先輩のような人・・・・・・要するに、一つ下なんだけど尊敬するぐらいの良い人なんです。
その人は自分とちょっと分野の違いはあれど、理科が嫌いではないらしく。
前に思わず「試験管やら丸底フラスコが大好きだ」と言ったら、「えー。三角フラスコの方がいいですよ。というかメスシリンダーってすごく愛らしくないですか?」と返してきた子です。
そりゃ、誘いたくなります。
・・・いや。人間的にもすごく良い人なんですよ・・・?
まぁ・・・・・・ちょっと仲良くなりたいかなぁという下心が無い訳ではないんだけど。
自分の部活には後輩が少ないし、交流が無いんでちょっと先輩ぶりたいっていう・・・(痛)



まぁでも、きっと予定が合わないでしょうね。
とりあえず、声掛けてみます・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phytochemical.blog82.fc2.com/tb.php/143-e45262ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事