うしととり。

2017年05月06日 23:53

また、ぼさっとしているうちに鳥を見に行くことになっていた。
観光、という旅行に馴染みがないんだなぁということを知る。

明けにまた新幹線にのった、今回は最初から二人だった。
思いがけずに城を見て、まぁ歴史も少しは知っていると面白いのかなとも思えた。
うしさんはファミレスなのに二時間待ちで実力を見せつけられた。
ちなみに別の食べ物だった。
あと、お風呂はたまに行くと面白いことがわかった。
フルーツ牛乳はよくわからない味がした。

鳥さんはたくさん感想があるけど、とりあえず猫カフェより楽しくコスパもよい。
行くのが大変な分お安いのかもしれないけど。



楽しいときに楽しいリアクションをしよう、って、
割りと毎回思うけど、
多分今回もまた、思うだけなんだろうなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phytochemical.blog82.fc2.com/tb.php/1518-f5d26358
    この記事へのトラックバック


    最近の記事